トップ «前の日記(2010年06月18日(金)) 最新 次の日記(2010年06月20日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2010年06月19日(土) [長年日記]

_ 大忙し

明日に春ちゃんの一周忌法要を控え、今日はこまごまとたくさんの用事がありました。まだまだ気になることはあるのですが そこそこでキリをつけないとね。 それにしても、今日は成ちゃんはいつになく(?)静かにしていてくれました。 成ちゃんなりのお手伝いをちゃんとしてくれていたんですね、ありがとうね。

春ちゃんの周りは今、お花でいっぱいになりました。 葬儀の頃とはちがって、ほんわか、優しい色がいっぱいです。 春ちゃんを想ってくださるたくさんのお心を頂戴しました。ありがとうございました。 明日は春ちゃんらしく、雨は遠のきそうな・・・。 さすが、春ちゃん!

明日もがんばろう。