トップ «前の日記(2008年01月11日(金)) 最新 次の日記(2008年01月15日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2008年01月13日(日) [長年日記]

_ 本棚作成中

あっちにもこっちにも本が山積み・・・。雑誌もあふれてる・・・。多少は処分したものの、相変わらずあふれていて片付きません。もちろん本棚もあるのですがもうスペースが足らないんです。収まるだけの本の数にしておけばいいのでしょうが 私の中で「本は一生モノ」という概念があって捨てられず、雑誌にも古い中にもそれなりの良い情報があったり。楽しいんですよねー、古い雑誌もパラパラページをめくって没頭するのって。最近は暮らし系のモノは飽きてきたので新しいのを買うよりは古いモノを見ているだけで十分です。
さて、そこでこの本たちをどうしようと言うことですが 部屋の壁一面を本のスペースにして埋め尽くすことにしました。
NOBさん作業中。ご苦労様です。とっても楽しみです。

本棚作成中