トップ «前の日記(2007年02月17日(土)) 最新 次の日記(2007年02月19日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2007年02月18日(日) [長年日記]

_ [成ちゃん]少々手を焼きます

最近休みの日は抱っこばかり。最近は夜の寝付きも悪く眠剤に頼りがち。夜が遅く朝の目覚めが早すぎる成ちゃんに付き合うと私は3時に寝て4時頃からはウトウト程度しか眠れません。母は昼間はヘロヘロです。

_ [春ちゃん]今日は乾いた咳が・・

翌日のバイタルに影響しないように昼間の薬はできるだけ少なくて済むようにと苦心します。なんとか眠剤無しで夜は寝付いたのですが残念ながら夜中に起き出しました。うう・・・。またしても親の睡眠時間は削られ、そして春ちゃんは夜中にサイレース4分の1を飲む羽目に。さて明日はどんな春ちゃんなのでしょうか。明朝のサイレースを減らさなければいけません。そうなると今度は熱か・・・。