トップ «前の日記(2006年11月09日(木)) 最新 次の日記(2006年11月11日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年11月10日(金) [長年日記]

_ [リージェンシー]道の駅 アグリの郷栗東 10月15日

先月の15日に出かけました。良いお天気〜。

栗東の道の駅

成ちゃんとパパ

心地よい風に吹かれて しばしベンチで。

コスモス畑と500系のぞみ

満開のコスモス畑が横にありました。画像ではわかりづらいですがその向こうにちょうど新幹線500系のぞみが通過中。新幹線の栗東駅を作るかどうかで話題になっている予定地がこのあたりです。

青い空!

青い空がうれしい。

運転ご苦労様

今日も運転ご苦労様。

イチジクジャム

このあたりはイチジクがたくさんとれるのかな。 そうそう!意外においしかったのはういろうでした。「善光寺ういろう」と言う名前で 「え、ういろうってこんなにおいしかったっけ!?」って思ったほど。それからそれから、いろんな種類のジェラートがあって私は備長炭の真っ黒なジェラートを食べてみました。まぁーっくろ、お味はミント。異様な感じだけど爽やかな風味でした。  

爽やかな秋晴れの中のお出かけでした。 気持ちよくて楽しいひととき、大事にしたい時間です。次はどこへいこうかなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
godgod (2006年11月10日(金) 23:02)

リージェンシーって、左ハンドルだったんですね。。。。。。。コスモスキレイです♪

おみ (2006年11月23日(木) 02:51)

そう、左ハンドルです。<br>コスモス、きれいでしたよ、いっぱい咲いてました。<br>隣には大豆の畑もあってとってものどか...。新幹線もすぐ側に走ってましたが、通過するのを眺めるのも楽しかったです。結構長いのが走ってるんですねぇ。ビックリです。