トップ «前の日記(2005年11月21日(月)) 最新 次の日記(2005年11月25日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年11月24日(木) [長年日記]

_ 「黄昏のビギン」

いつの間にか目にしなくなったCM。ネスカフェプレジデントのCMだったと思うけどとっても好きでした。BGMがとってもよくてしっとりしたCM。流れていたのはちあきなおみさんが歌う「黄昏のビギン」って言う曲だったのね、今日わかりました。

雨に濡れてた

たそがれの街

あなたと逢った

初めての夜・・・♪

「あなたにはグレイフランネルがよく似合う」って、ほら、あのCM。

憶えてますか?しっとりしてすっごくすてきなCMでした。。。

_ [ホームベーカリー]かぼちゃの煮物パン?

かぼちゃパン

かぼちゃの煮物が余っていたのでパン生地に混ぜて焼いちゃいました。 甘煮だったので問題なし。おいしく焼けましたよ。

_ [成ちゃん]社会見学

高槻ジャスコへ。今日は痰がどうかな?おなかは張らないかな?といろいろ気にしながら送り出しましたが迎えに行くと「よかったよー!」との先生のお言葉。楽しくお買い物できたようです。きっと興味津々のまるまるの目で楽しんでいたのでしょうね。またひとつ、経験が増えました。よかったねー。