トップ «前の日記(2005年08月06日(土)) 最新 次の日記(2005年08月08日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年08月07日(日) [長年日記]

_ 「やっぱり家はいい」

外出許可をもらって帰宅した母の一言。 私は実家へは行けなかったのですが 帰宅した母が電話をくれてしみじみ語っていました、「やっぱり家はゆっくりするなぁ...。おいしものもたくさん食べさせてくれはってん(嫁が)。」と嬉しそうに話していました。このまま病院へは戻らず家にずっといたいと言っていたそうで 夕食前に戻る予定だったのを変更して夕食後に戻ったこともその気持をよく表していました。 短い時間だったけどゆっくり過ごしていたようでよかった...。 でももうちょっとで退院できるんだし、それまでの外泊や外出を楽しみにしながら過ごして欲しいものです。

_ [成ちゃん]遅いわ、早いわ...

どうなってんねん!です。 寝付きが悪いわ、朝は超早起きやわ... なんとかしてくださいっ!って話です。 おかげで私の睡眠は1時間..っていう日も珍しくなくて この酷暑の毎日の上、身体がだるくなるクーラー生活...そのまた上にこれですわ。 自律神経を鍛えておかんとまためまいがおこりそう。 でもどうやってきたえたらいいんかな?