トップ «前の日記(2005年02月18日(金)) 最新 次の日記(2005年02月24日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年02月20日(日) [長年日記]

_ はぁ〜...

家でゆっくり(?)過ごした休日でした。 どうも春ちゃんの機嫌がイマイチです。夜はなんとか眠剤で眠れてはいますが いつになれば眠剤無しで眠れて昼間も機嫌良く過ごせる日が来るのでしょう...。

さてさて...この時期は年度末と言うこともあって次々予定が入り込んできます。学校もひまわりも、おまけに私の歯医者がよい...これはもうちょっと早い時期に行っておくべきでした。 明日も段取りよく動けるように済ませることは済ませて、準備できることは早い目に準備して。...と思っていても子どもたちの調子によっては事が運ばない場合もあるのでそんなことも考慮してイライラしないようにしなければ。 さてさてさて... サッサと動こうと思いつつなかなか動けないなぁ。できることならもう、早々とお布団に潜り込んで眠ってしまいたいです。はぁー...でもダメだ。ガンバロウ。