トップ «前の日記(2004年03月10日(水)) 最新 次の日記(2004年03月12日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年03月11日(木) [長年日記]

_ ジューシーッ!

グレープフルーツ

みずみずしくてとってもおいしかったー、このグレープフルーツ。いっぱいジュースが絞れてゴクゴク飲めるほど。お砂糖もなにもかけないでこのままいただきます。そのまんまの味がおいしい。

_ [春ちゃん]正念場です

春ちゃんは昨夜にまた熱が出ました。座薬は使わずに済んでよかったけれど。そして今朝はやはり高め。もう上がらないだろうと思っていたのになぁ。先ほどは37.2度だったのでこのまま下がっていってほしい。卒業式は明日よー。せめて卒業証書授与してもらってみんなの顔見て挨拶したい。だって明日以降はもう春ちゃんが行く場所ではなくなるし友だちにも会えないもん。 それにしてもなんで?今頃?風邪ひくかー!?って感じです。最近の春ちゃんは風邪なんか寄せ付けなかったし、前はいつ風邪ひいたかなんて思い出せないくらい昔。それがなんと卒業式直前にこれだからやきもきしています。でも準備は進めています。明日の朝はいつもより早く出るから成ちゃんにも協力してもらわなくては。私はもう今夜は寝ないで卒業式に備えるぞーくらいの勢いです。

_ [成ちゃん]クラスお楽しみ会

昨日までお休みしていましたが今日は登校出来ました。今日はクラスのお友達が引っ越しされるのと、成ちゃんが中学部を卒業するのでそのお別れ会を兼ねたお楽しみ会でした。残念ながら私はお休み中の春ちゃんに付き添っていたので行けませんでしたがお父さんに用事の合間に覗いてもらいました。成ちゃんはたくさんのお友達の寄せ書きやら 先生のお手製のお人形などと一緒に帰ってきました。今日は元気に登校出来てよかったねぇ。明日はお姉ちゃんの卒業式なのでいろいろと協力、頼みますよ。

_ [はるなる]うるうる...

春ちゃんの先生達も、成ちゃんの先生達もみんなあたたかくて優しくて、もう涙が出ますよ。あ、あと、おもしろくて。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2004年03月11日(木) 18:29)

いよいよだねぇ、春ちゃん。あのちっこかった春ちゃんが卒業。明日はすっきりの体調で、いっぱい感動とお別れしてきて下さいね。神さま、明日は春ちゃんの学校最後の大事な日。熱が出ないようにしてください。<br>成ちゃん、元気になってよかったねっ。このまま卒業式までがんばれ!

おみ (2004年03月11日(木) 22:56)

かんこさん ありがとう。なにがなんでも明日は元気になって行かなくちゃ。神様、聞いてくれるかなぁー。一緒にいっぱいいっぱいお祈りしてくださいねー、お願い!。