トップ «前の日記(2003年12月15日(月)) 最新 次の日記(2003年12月17日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年12月16日(火) [長年日記]

_ 今日は母の誕生日でした

先日、母と伊勢丹へ出かけて誕生日のプレゼントにとエンジ色で胸元に少しスパンコールが付いているセーターを買ってプレゼントしました。ハデすぎず地味でもなく良いプレゼントが出来たと思います。あぁ良い娘...。 なんて言ってますが、母からは春ちゃん成ちゃんにとクリスマスプレゼントを買ってもらって実は私の方こそ、「ありがとうございましたー♪」なのでした。 春ちゃん成ちゃんにはデザインは違うけれど赤い可愛いカーディガンでした。

いよいよ短縮授業です。給食はありますが1時半帰り。 あっという間にお迎えの時間です。 明日は成ちゃんのインフルエンザの予防接種二回目。学校は今日と同じパターン。 明後日は成ちゃんの胃ろうチューブ入れ替えのため一泊入院します。

今日は午後からずいぶん冷え込みました。土曜日あたりかなり冷え込むようです、風邪ひかないようにしましょう。

クリスマスの小さな飾りです。

小さなサンタさん