トップ «前の日記(2003年11月27日(木)) 最新 次の日記(2003年11月30日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年11月28日(金) [長年日記]

_ クウネル

最新号。コーヒーのお話しいろいろ。 コーヒー、奥が深くてこだわり方や楽しみ方はいろいろあるようです。

コーヒーと言えば最近イノダコーヒー四条支店B2へ行きました。約20年ぶり...かな。勤めていた頃以来。 「アラビアの真珠」というのをいただきました。ミルクとお砂糖が合う、と言うことなので両方入れてもらって。コーヒー店でお砂糖...ってオススメされないと思っていたけれどそんなことはないんですね。 コーヒーの香り、ミルクの優しさ、お砂糖のホッとする甘さ。とても美味しいコーヒーでした。

クウネル創刊2号

「クウネル」は「食う寝る」のこと。