トップ «前の日記(2003年02月14日(金)) 最新 次の日記(2003年02月20日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年02月18日(火) [長年日記]

_ 無駄なくうまく利用

京都新聞にこんな記事が載っていました。これこれ!すごいじゃないの。京都市内の統廃合により空き家となった小学校跡地を福祉施設に活用するという案。こういう事がサッとできるといいんだけどなぁ、うちの地域でも。そしたら養護学校卒業後の進路先も明るくなると思うんだけど。春ちゃんの卒業時には間に合わないけれど 成ちゃんの時には空いた公的施設を利用できるようになるかもしれない、いえ、利用できるようにもっていけるかもしれない。

スポーティフの春物を注文しちゃったわー。