トップ «前の日記(2002年06月12日(水)) 最新 次の日記(2002年06月14日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年06月13日(木) [長年日記]

_ [成ちゃん] 明日退院です

昨日に引き続き今朝も機嫌が悪いなるちゃん...。昨日はたぶんお腹が気持ち悪かったのだと思うのですが 今朝は点滴が少しづつ漏れてきていたのか そこが痛んだようです。胃ろうからの注入も始まったことだし 点滴は抜くことになりました。そして血液検査、レントゲンとも結果は良好で 希望通り明日退院となりそうです。ちょうど今週は外科の診察日にあたっていたので できれば入院中に病室でお願いできないかと言うと 外科の先生が来て下さいました。あぁ、ありがたい。胃ろうの周りはきれいですね、とのこと。お父さん、お母さんががんばっておられるから、なんてうれしい一言も。そして次回の予約までして下さいました。ひとつ、気になっていた診察が終わってとても気が楽になりました。はぁ〜、明日、退院できそうです。潰瘍は様子を見ていかないといけないけれど 家に帰れたら万々歳ですね!

きょうのはっぴぃ気がかりだった外科の診察ですが 病室に来て頂いて済ませることが出来ました。心配だった胃ろうもきれいだと言って頂いたし。退院したら外科の診察にいかなくちゃ...と気になっていたから 楽に終える事が出来てスッとしました。