トップ «前の日記(2001年10月01日(月)) 最新 次の日記(2001年10月03日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年10月02日(火) [長年日記]

_ [成ちゃん] そろそろ退院できそうです

入院一週間となったナルちゃん。昨日の造影検査の造影剤のため、お腹の調子が悪くて夜中に大泣きしました。お腹の調子が逆戻りしてしまったのではないかと 気が気ではなかったのですが今日の昼間には落ち着いたようでした。もう、心配させないでよぉ。ほんと、いろいろあって大変ですよ、病院は。この一週間、ナルちゃんもほんとうによく頑張ってくれたと思います。今日から始まったブドウ糖の注入も無事におさまっているし、きっと明日退院できそう...。夜にはMA−8(高カロリーミルク)もお腹におさまっています。やっと帰れるね!うれしい!

読みかけの「続・氷点(上)」を読み終えました。ハッとする言葉や文章が所々でてきて しばし心が留まった感じ。