トップ «前の日記(2001年08月30日(木)) 最新 次の日記(2001年09月01日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年08月31日(金) [長年日記]

_ 31日だっ!

夏休みもとうとう最終日となりました。暑すぎて何処へも出かけずに ひたすら暑さから逃げて過ごしていました。明日の朝から また、バタバタ生活が始まるのです...。明後日は日曜日だから 明日もっていく荷物はとりあえず初っぱなに必要なものだけでいいでしょう。日曜日の間にまた 荷造りしましょっと。車に積み込むだけでも大変なんだから...。

明日から始まる2学期を目の前にして こんな慌ただしい時に限って 全然違う用事をしたくなる。明日の準備...ではなくて ベランダのお花の手入れとかー、衣類の整理とかー、雑誌の整理とかー...。「今、こんな事やってる場合じゃないでしょー!」ってたぐいの事をね、やりたくなるんです。やりたいことをやってるだけでいい人生って...。ちょっと味わってみたい。

アホなことをいってないで しっかり、気合い入れないと 子どももだれるぞ〜。