トップ «前の日記(2001年03月11日(日)) 最新 次の日記(2001年03月13日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年03月12日(月) [長年日記]

_ [成ちゃん] 明後日は卒業式なのに

卒業式を明後日に控えて なんとナルちゃんは39度近い熱...。今日は買い物に行ったり、郵便局へ行ったり 学校の用事...などといろいろな用事を済ませようと予定をたてていたのに それも片づきませんでした。風邪なのか、なんでまたこんな高い熱が今頃になって出てきたのでしょう。なんとか明日中に熱が下がれば 14日の卒業式には証書を受け取るだけでも行けるだろうか...。でもそれも無理な話かなぁ...。16日にナルちゃんのクラスでお楽しみ会兼お別れ会をするようだから その日に行ければそれでいいか..。自分を慰めるようにそう思ってみるけど やっぱり小学部6年間の締めくくりの卒業式には晴れやかに出席して 先生やお友達に「おめでとう!」と言って欲しいもんね。そして「ありがとう!」と感謝の気持ちをいっぱい伝えて卒業したい!あ〜、どうなることやら...。本番に強いナルちゃんだから なんとかなるかな...。