トップ «前の日記(2000年12月30日(土)) 最新 次の日記(2001年01月01日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年12月31日(日) [長年日記]

_ おおみそかっ!

おーおーみーそーかーっ!(谷口キヨコ風に)はぁ...。やっぱり年末は忙しいものですね。なかなか思うように用事が済ませられないで イライラしてしまいます。日頃はわりとアバウトでも ひとたび何かをはじめると徹底的にやらないと気が済まなくなってしまうので始末が悪い私です。もっとコンスタントに何事も取り組めればいいのですけどね。

でも なんとかおせちはできました。できればゆっくり紅白などを見たりして 大晦日気分、お正月気分を盛り上げたかったのですが、バタバタやってるとそれも無理というものです。ま、仕方ない。今年もみんなで元気に一年を過ごせたことを喜んで また来年も同じようにバタバタしながらでも大晦日を迎えられることができれば それでいいです。

今年も皆様、お世話になりありがとうございました。楽しく一年を過ごせたのは皆様のおかげと、深く感謝しています。一年、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。