トップ «前の日記(2000年12月27日(水)) 最新 次の日記(2000年12月29日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年12月28日(木) [長年日記]

_ お正月準備

冬休みに入ってしばらくはいろんな予定があり、バタバタしていましたが 今日はやっと一日家にいることができました。もう28日か...。今年、今世紀も残すところ今日を入れてあと4日となってしまいました。そんな実感は湧いてきませんが そろそろお正月準備を進めて行かなければいけません。

大掃除に、買い物、おせちの準備...。たくさんの用事があるけれど なんにもできていなくて どうしましょう。世の中の奥様達、がんばっていますかー?まぁ、ちょっと休憩しておいしい紅茶でも入れて一息ついてください。きれいなレリーフが気に入ってTEA CUPを買いました。

20001228_0.jpg