トップ «前の日記(2000年12月23日(土)) 最新 次の日記(2000年12月25日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年12月24日(日) [長年日記]

_ 暗示

友和さんと腕を組んで ツーショットで記念撮影。温かい腕だわ〜...。

...温かいのは 私の体温でよく温まったお布団だった...。そうなんです、夢だったのです。でもいいや、友和さんの夢を見られたんだから。それにしても 突然どうして夢に友和さんが現れたのかなぁ〜と不思議に思っていました。

今日のテレビにでも出演されるのかな〜...?なんて思っていると、夕方、ひょんな事から 友和さんが出演されている映画を録画したビデオが出てきました。録画だけして見ずにしまい込んでしまっていたのです。「あぁ、夢はこのことだったんだ」と妙に納得。