トップ «前の日記(2000年02月17日(木)) 最新 次の日記(2000年02月19日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年02月18日(金) [長年日記]

_ 成ちゃんの小学部の学習発表会でした。

痰がゴロゴロ絡みながらもがんばって舞台に出ました。 成ちゃんの役は 可愛い子猫ちゃん。先生扮するいたずらドラ猫に脅かされて ちょっと面食らい痰が絡んでいたこともあって舞台の上で嘔吐してしまいました。先生と舞台の隅っこで後ろ向きになってなんだかお取り込みの様子...あ〜あ... でもなんとか復活できて いたずらドラ猫をみんなでこらしめて一件落着となりました。いつもよりウンと気合いが入ったドラ猫だったからビックリしたのよねぇ、成ちゃん。ドラ猫クンはあとでみんなに責められていました。 これで3学期の...いえ、5年生の大きな行事もおしまい。5年生も残りわずかとなりました。できるだけ元気で登校できますように...