トップ «前の日記(2000年01月05日(水)) 最新 次の日記(2000年01月07日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年01月06日(木) [長年日記]

_ お正月というのに毎日気まぐれ日記は熱のことばかり... どうもすみません。また楽しいお話しもそのうち書けると思います。

昨夜、隣の部屋でNOBさんと寝ている春ちゃんの愚図る声が 時々聞こえてきて気になっていました。 とは言うものの日頃の睡眠不足のため起き出して様子を見に行くこともできず  まぁ、NOBさんがついていてくれるから...とそのまま寝ていました。

朝、「おはよ〜。」と寝ているNOBさんに声をかけて ふと部屋の入り口の足元を見ると お盆に空のプリンの容器とスプーンが... 昼間、食欲のない春ちゃんがお腹を減らしていたようなので 朝方4時頃に食べさせたのだと言います。 NOBさん、ご苦労様。

春ちゃん、食欲も出てきたのだなとちょっと安心したのもつかの間、 夕方6時頃にまた39.0度。 どういうこと?ぶり返したの?心配...