トップ «前の日記(1999年12月27日(月)) 最新 次の日記(1999年12月29日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年12月28日(火) [長年日記]

_ 春ちゃんの整形診察の日。

今日はレントゲンで様子を見てもらうだけなのでとても落ち着いて 受診することができました。 骨はしっかりできつつあるようでホッとしました。 その帰り、骨折以後、学校の授業を抜けてしまっていたこともあったので 先生が教室で補習をしてくださいました。 春ちゃんはやっぱり学校が好きらしく、家に帰ってきたその表情は 「あ〜、楽しかった〜!」と言わんばかりのにこにこ笑顔でした。 満足!と言った感じでコテッと寝てしまいました。 楽しくて心地よい疲れ...そんな感じに見えました。