トップ «前の日記(1999年12月15日(水)) 最新 次の日記(1999年12月17日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年12月16日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん、今日もまたまた整形外科へ。

昨日カットしてもらった反対側のギプスの断面が皮膚に食い込んでいるような感じ。 機嫌も悪くグズグズと泣き続けます。 3度目のギプスの部分カットです... もう、何回、同じ痛みと恐怖をあじあわなければいけないのだろうと 辛い気持ちです。 もっと辛いのは本人である春ちゃんでしょうけど。 なんとかカットし終え、これでもう大丈夫と思いたいです。

成ちゃんは機嫌良く学校へ行って楽しんでいるようです。 うれしいのは最近、笑顔が増えてきたこと。 ちょっとふっくらしてきたホッペも可愛く、やっと笑顔が戻ったと言う うれしい気持ちでいっぱいです。