トップ «前の日記(1999年11月27日(土)) 最新 次の日記(1999年11月29日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年11月28日(日) [長年日記]

_ NOBさんは仕事。

成ちゃんは朝からなんだかグズグズ言うなぁと思っていたら なんと38度の熱がありました。 のどが渇くらしく 牛乳をほしがりました。 抱っこしているとおとなしくしているのですが寝させるとグズグズ... 体も熱いのでもう一度測るとなんとなんと39.5度! すぐに解熱の座薬をしました。 そういえば私だって熱が38度以上になると体の節々や筋肉が痛かったり だるかったりして とても辛かったことを思い出しました。 仕方ないですね、グズグズ言う成ちゃんの気持ちもよくわかります。 座薬が効き始めたのでしょう、だんだんと静かになりすやすやと眠りました。 夜は37.4度。さてこれからどういう展開になるのか、再び熱が上がるのか、 様子を見ることにします。心配...

春ちゃんはNOBさんとワールドカップバレーの観戦を楽しんでいました。 「ニッポンチャチャチャ」が好きなようです。