トップ «前の日記(1999年10月13日(水)) 最新 次の日記(1999年10月15日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年10月14日(木) [長年日記]

_ 彼岸花がいつしか姿を消して 今度はコスモス畑がとてもきれいです。 キンモクセイもあっちこちでいい香りを漂わせています。 いつものように子どもを学校へ送っていって  買い物をして帰って NOBさんとお昼ご飯です。 家にいるといくらでも用事はあるのですが たまにはゆっくり誰もいない自分だけの時間を楽しんでみたいと 昼食後、読みかけの本を開きました。 部屋には風が時々ふわ〜っと吹き込んでとてもいい気分でした。 本をゆっくり読むつもりが いつしかウトウト、浅い眠りの中へ... 2時就寝、5時起床じゃこれも仕方ないですね。 子どものお迎え時間のタイマーがなるまでしばし ゆっくり 贅沢な私の時間でした。 たまにはねぇ、いいよねぇ、こんな時間の過ごし方...