トップ «前の日記(1999年05月17日(月)) 最新 次の日記(1999年05月19日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年05月18日(火) [長年日記]

_ 昼間は調子が悪くて学校を休んでいる成ちゃんにベッタリな私は なかなか用事が出来ません。 やっと自由の身になれるのは子ども達が寝てしまってから... それからついついあれもこれもと 用事を済まそうとするので 私がお布団に潜り込めるのは午前2時頃。 このところの朝は 成ちゃんの水分補給の為、5時頃に注入。 20分ほどの注入が済めば 7時頃まで寝られるのだけれど それもウトウト程度。 だから 最近はホントに睡眠不足で眠くて... どんな状態でいても目を閉じればすぐ寝られてしまうのです。

でも、昨日の診察で血液検査の異常はなく  私が見たところでも 少し良い方向に向かっているように思えます。 そう思うと寝不足もなんのその、もうひとがんばり! 成ちゃんは もともと学校が好きなので 気分転換に短い時間でも行ってみるのも良いかも知れない... ボチボチ、行ってみようかな...そんな気も出てきました。 あくまで様子を見ながら ボチボチと。

今日の成ちゃんは熱が38度。筋緊張がとても強くちょっと心配。 次から次といろいろあります。ホントに...トホホ...