トップ «前の日記(1999年04月02日(金)) 最新 次の日記(1999年04月04日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年04月03日(土) [長年日記]

_ 明日は楽しいお出かけだぁ〜。

ウキウキそわそわ準備。 たった一泊なんだけど私たちのお出かけはそれはもう荷物が多い。 タオルだけでもざっと 30枚は必要。子供の着替えも多い目に、親の着替えも子供達に汚されることを考えて多い目に... 食料品はもちろん、お薬に ミルサーに、 紙おむつ、それから〜、毛布が4人分。 その他細かいものが色々... 子供の機嫌を伺いながら少しづつ車に積み込んだ。 ホントに準備が大変。 準備のわりに一泊だけはちょっとわりに合わない感じもするがまぁいい。 楽しみながら準備しよう。 NOBさんが一緒だからお天気は まず心配なさそう。 成ちゃんの微熱もどうやら大丈夫だ。 ヤッホ〜!明日はお出かけ〜。