トップ «前の日記(1999年01月05日(火)) 最新 次の日記(1999年01月07日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年01月06日(水) [長年日記]

_ NOBさん、病院へ。

延び延びになっている胆石手術をどうするかについて相談の結果 明日入院と言われた。 アセッ、アセッ、 でも今だったら子供達も調子が良いし あまり先だと、 私の精神状態ももたないかもしれないくらい、ナーバスになっている。 NOBさんの入院中に子供達が何事もなく過ごして欲しい。 前例があるだけに 異常に緊張している私・・・ 頼むよ、はるなるちゃん。 ハァ、ドキドキ・・・ 夜、子供が寝てから入院準備をした。 まぁ、 検査入院の時の荷物がほとんどそのまま置いてあったので 簡単だった。