トップ «前の日記(1998年12月21日(月)) 最新 次の日記(1998年12月23日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年12月22日(火) [長年日記]

_ 子供達は冬休み・・・

朝のあの登校前のバタバタ地獄からは解放されて ユックリできるのは嬉しい。 でも三度の食事が・・・ 春ちゃんはお父さんが、成ちゃんは私がご飯を食べさせるのだが 朝ご飯が終わればもう昼ご飯の用意、 昼ご飯が終わればふーっと一息ついて ぼーっとすることしばし。 何かをしなければと思っても洗濯物を取り入れたり ちょっとその辺を片づけたりしているともう夕方だ。 大したことは出来ずに一日が終わる。 こんなんじゃお正月もこのガチャガチャした中で迎えることになりそうだ。OH−、NOー!

春ちゃんは今日も少々不機嫌でまた眠剤を使った。 成ちゃんはウンチも出て良い調子。でも少々不機嫌・・・