トップ «前の日記(1998年10月17日(土)) 最新 次の日記(1998年10月19日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年10月18日(日) [長年日記]

_ NOBさん 朝から胃が痛いと言って調子が悪い。

時々疲れが出てくるとこんな事がある。 せっかくの日曜日なのに・・・

仕方なく、選挙だけは行ってあとは家にいた。

春ちゃんは昨日ギブスがとれてスッキリしたらしく機嫌が良い。 久しぶりの春ちゃんのガハハ笑いを見ることが出来て うれしかった。

NOBさんは時間とともに落ち着いてきたようだ。良かった。

それにしても日曜日に家にいるのは嫌いだ。 相変わらず主婦は三度の食事に 洗濯、片づけもの・・・目の前に用事が転がってると どうも落ち着かない。いつもと何も変わらない。いや、いつも以上にバタバタしている。

やっぱり 休日は出かけて家事から解放されたい。・・・と思っているのは私だけではないはず。 あー、愚痴ってしまった。ごめん。