トップ 最新

へんこつ日誌 [Image Gallery]

  Page 1 [43 枚中 1 - 12 枚目]  [LIST] [SLIDESHOW]

バラなんですがホワイトバランスがおかしいかな[2009-11-12]

[ガーデニング]あんなにあった植木鉢やプランターが

稲の新芽が出てきてる[2009-11-14]

[EOS][ガーデニング]こんなに寒いのに芽が出るのね

おみさんが今年も用意しておいてくれました、ありがとう。[2010-02-14]

[ガーデニング]久しぶりにベランダでガーデニング

これだけ細くて小さくて、したから枯れているような[2010-05-08]

[ガーデニング]カサブランカが気になる

1つしっかり育ったチューリップの球根[2010-06-06]

[ガーデニング]草むしりをしました

なんとも豪華な感じのエロディですね。[2010-06-16]

[ガーデニング]八重に咲くエロディを実感

種まき用のポットが用意出来た[2010-09-26]

[ガーデニング]種まきの準備

うっすら苔が生えたようなユーストマの群生[2010-11-07]

[ガーデニング]ユーストマの試み

ピンセットで慎重に1つずつ抜き取る[2010-11-07]

[ガーデニング]ユーストマの試み

ピートバンを準備する[2010-11-07]

[ガーデニング]ユーストマの試み

一部を植え替えた様子、果たして根付くか[2010-11-07]

[ガーデニング]ユーストマの試み

何もしてないビオラがよく咲いてる[2011-03-21]

[ガーデニング]放って置いたらこうなった

画像の選択: ファイル名:  日記のサブタイトル:  画像のタイトル:

並べ替え:    表示形式: