トップ «前の日記(2012年06月28日(木)) 最新 次の日記(2012年07月02日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年06月30日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 天国へ

早朝、成ちゃんが天国に行きました。

今まで可愛がってくださったみなさま、今までお世話になったみなさま、ありがとうございました。

成ちゃんはお姉ちゃんのもとに行って楽しく過ごすことと思います。時々みなさまのもとにもそっと行っているかも知れません。その節はよろしくお願いします。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
元、つむぎの中井 (2012年07月02日(月) 16:34)

瀬川さんから連絡をいただき、成美さんのこと知りました。都合がつかずお別れに行くことができなくてすみません。<br>成美さんと過ごしたのは数えるだけしかなかったかもしれませんが、とても印象的で、過ごした時間はとても楽しかったです。<br>悲しさはたくさんありますが、成美さんがお姉ちゃんのはるなさんに迷わずに会えることを祈っています。<br>きっと二人で笑い合ってお父さん、お母さんを見守ってるんでしょうね。<br>連絡先もお家も知らないのでこちらから失礼しました。また、成美さんに会いに行きます!

MIEKO (2012年07月02日(月) 21:00)

なるちゃん おつかれさまでした。<br>もう お姉ちゃんと会えたかな??<br><br>NOBさん、おみさん 急すぎて言葉がみつかりません。<br>ご冥福をお祈りします

み~ひゃん (2012年07月03日(火) 01:11)

なるちゃん、はるちゃんに「来るのが早すぎるよ」と叱られなかったかな?<br>もう少しパパやママのそばにいてあげて欲しかったけど、長い間よく頑張ったよね。<br>本当におつかれさまでした。<br><br>NOBさん、おみさん、お二人のお気持ちを思うとかける言葉がありません。<br>心からなるちゃんのご冥福をお祈りいたします。

NOB (2012年07月03日(火) 22:45)

>中井さん<br>園ではお世話になりました。何時でも会いに来て下さい。お待ちしています。<br><br>>MIEKOさん<br>何時も気にかけてくれてありがとう。成ちゃんとはディズニーランドで会っていますね。MIEKOさんの所にも行くかも知れませんね。感じたら声を掛けてやって下さい。<br><br>>み~ひゃん<br>何時もご心配いただいてありがとう。<br>成ちゃんはお家にもおじゃましましたね。ちゃんと憶えていて、行くかも知れませんね。<br><br>私たち親のことをご心配いただいていること、ありがとうございます。春ちゃんや成ちゃんの想いを後世に伝えるという使命が残されていますので、まだまだ頑張りますよ。二人支え合って行きますのでご安心ください。そしてこれからも見守っていて下さると嬉しいです。

りんたろう (2012年07月03日(火) 22:52)

26年間、本当に有り難うございました。心よりお礼申し上げます。

まいごんの母(godgod) (2012年07月05日(木) 13:38)

今日HPお邪魔して,心臓がドキッとしました。。。。<br>悲しくて残念です。<br><br>春ちゃん,成ちゃんお空の上で姉妹仲良くね。<br>パパとママも仲良く~

おみ (2012年07月15日(日) 07:36)

>りんたろうさん、いつも見守って下さっていたのですね。ありがとうございました。どうぞお体、大事になさってくださいね。<br><br>>まいごんの母さん、ありがとうございます。突然のことでわたしたちもなかなか受け止められません。あちらではきっと姉妹仲良く過ごしてくれると思います。また時々思いだしてくださればうれしいです。

みき♪ (2012年07月15日(日) 07:44)

もう・・・言葉がでてきません。調子がよくなってきてたと安心していました。<br>NOBさんとおみさんのたくさんの愛情に包まれてナルちゃん幸せだったと思います。ハルちゃんと仲良く笑って見守ってるはずとお思います。<br>何を言ってもなぐさめになりませんが、どうかどうかお体だけは気をつけてくださいね。

おみ (2012年07月17日(火) 10:41)

>みき♪さん、ありがとうございます。<br>心残りはたくさんありますが、今はただ、楽な体で春ちゃんと仲良く楽しく過ごしていますようにと祈るばかりです。暑くなりました、ホント、体に気をつけないといけませんね。