トップ «前の日記(2012年02月19日(日)) 最新 次の日記(2012年02月21日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2012年02月20日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 相談支援員さんが来てくれました

我が家の相談支援員さんは春ちゃんが大変だったときにお世話になって依頼で、もう随分永い付き合いになります。先日の成ちゃんの入院も最初にかぎつけたのが彼女で、何かとタイミング良く連絡を入れてきてくれます。

昨年の入院以来、何時から登園するのかというのが最大の関心事だったのですが、今回の短い入院もあって、ちょっとした仕切り直し感が出来てしまい。心配して来てくれました。

成ちゃんはと言うと、暖かくなったら動き出そうとしているのですが、新しいバギーの仮合わせが3月になると言うことで、そのあたりをきっかけに登園を始めればいいかなと思っています。あとひと月もしないうちに動き出すことになるでしょう。入院前の普段通りの生活に戻れるのは何時になるかなぁ?