トップ «前の日記(2009年09月13日(日)) 最新 次の日記(2009年09月15日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月14日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん きょうはねぇ

どうも朝から機嫌の悪い日だったみたいです。少し酸素の状態も下がり気味で、やはり寒暖の差とか秋の花粉とか夏の疲れとか、いろんな事が重なってくるんでしょうね。秋は調子が崩れやすいので充分注意しながら登園の方も進めていきたいですね。今週は眼科の受診があるので、ひとまず1回は何らかの形で登園したいと思ってます。前回叶わなかったパンを買うという単純な事でも良いですからね。

_ 春ちゃん 相続手続き

預金などの相続手続きが必要です。黙って解約してしまえばわからないというようなものなのですが、春ちゃんは既に成人しているので、何も知らない行員さんがみたらなんで親が解約に来るのか不思議ですよね。と言うわけで真正面からお願いに行ってきました。手続きはさほど難しいことでは無いのですが、戸籍謄本が要ったり印鑑証明が要ったり、一旦東京の本店の決済が要ったり、時間はそこそこ掛かります。いずれはすまさなければならないことですからね。

3回忌(6/19)まであと643日