トップ «前の日記(2009年07月10日(金)) 最新 次の日記(2009年07月12日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年07月11日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん エアコン疲れ

どうにも疲れが溜まるばかりの季節なので我慢時ですね。昨日は何とか楽しく行けて良かったのですが、今日はちょっとお疲れ気味。土日でしっかり復活して欲しいなと想います。

エアコンで涼しいのはいいけれど、やっぱりなんだか疲れるし、何故か昨日はお腹が少し緩くて自力で柔らかめのダッフンダでした。こう言うときは胃ロウの回りからも浸出液が多いんですよね。

夏場は北海道へ引っ越ししようかなぁ。*1

*1 言うのはただやし(^^;

_ 春ちゃん 三逮夜

今日も親戚が集まって御詠歌をあげていただきました。ママが、春ちゃんをよく知って貰ってない人もいるだろうと言うことで、数冊のアルバムを用意してくれました。皆さんに見てもらうことが出来ました。

生まれてすぐからのアルバムと成人式のアルバムと、一番笑顔が多かった頃の中学部のアルバムを見ていただきました。次週も違うアルバムを見ていただきましょう。パパはスイッチが入りっぱなしになるので見られませんでした(^^;

3回忌(6/19)まであと708日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2009年07月13日(月) 00:52)

NOBさんは、春ちゃんにメロメロですもんねっ♪