トップ «前の日記(2009年06月19日(金)) 最新 次の日記(2009年07月06日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年07月05日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん きっと風になって…

6月21日午後1時10分、春ちゃんは逝ってしまいました。

いたらぬ親でゴメンねと謝るばかりの日々から、私たちのもとへ生まれてきてくれてありがとう。今でも、これからもずっと愛しているよと思えるようにやっとなってきました。悲しんでばかりいたら春ちゃんがかわいそうなので気持を切り替えようと努力している最中ですが、日記は再開しようと思います。

今まで気にかけて頂いていた皆様には本当にありがとうございました。春ちゃんはきっと風になって、自由に飛び回っていると思います。時々春ちゃんを感じてくださればこれほど幸せなことはありません。

春ちゃん本当にありがとう。パパとママと成ちゃんをいつも見守っていてね。愛してます。

_ 成ちゃん 少し元気になってきた

お姉ちゃんが居なくなって成ちゃんも色々感じているでしょう。たくさんの人が家に来てくれて、慌ただしい日々が続いたので、すごく疲れた様子でした。その前にお腹に来る風邪を引いていたので、栄養が摂れず痩せてしまって筋肉が落ちて力が無く、酸素の取り入れに影響が出るような状態でしたが、ここ数日やっと落ちついて来ました。やっと普段の生活になってきたと思っているのかも知れません。 体力付けて、施設に毎日通うのが目標です。体力が不足しているところに向けて蒸し暑い日々が続いているのでなかなか気は抜けません。夏をしっかり乗り切って、充実した日々を取り戻そうと頑張っています。

3回忌(6/19)まであと714日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
み〜ひゃん (2009年07月05日(日) 22:32)

我が目を疑いました。言葉がありません。<br>春ちゃんの御冥福をお祈りします。

かんこ (2009年07月06日(月) 13:59)

こんにちは、お久しぶりです。<br>22日に知って、でも何を書けばいいか分からず…。<br><br>私は小学部2.3年生の春ちゃん、後は日記の春ちゃんしか知りません。<br>でも、きっと、春ちゃんらしく、23年間を駆け抜けたんだと思います。<br>そして、今頃、"あの時、わざと困らせたのよ"って悪口を言ってるのかも。<br>…冗談は置いておいて、"私には、こんな家族に恵まれてたのよ"って、自慢してる事でしょう。<br><br>成ちゃん、早く体力が戻って、体調も万全になって、また通園再開出来るといいね。