トップ «前の日記(2008年02月28日(木)) 最新 次の日記(2008年03月01日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年02月29日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん ぼちぼち花粉の影響かな

ちょっとイヤ

痰の絡みが多いようですね。自分なりになんとか受け流しているようですが、嘔吐につながるのがちょっと心配です。今年は花粉がかなり多いようですが、春ちゃんがどの花粉に反応しているかは定かではありません。普段大丈夫な人でも大量の花粉には太刀打ちできない場合もあるようですから、ちょっと様子見ですね。

_ 成ちゃん 泣いてたんかよ

睨み付けてます

お迎えの時間まで何の連絡も無かったのでおりこうにしていたのかなと思っていたのですが、何だか疲れ切ってる様子。職員さんたちも慣れてきて成ちゃんの大泣きにもあわてずに対応していただいているようですね。成ちゃんが泣いている理由を出来るだか早く取り除いてあげたいと思っています。ここのところちょっと良い方向へ向いている感じがしています。大事に行きたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

寝付きよく朝までぐっすりと言うパターンに持ち込まないとね。本人もしんどそうだし。

3回忌(6/19)まであと1206日