トップ «前の日記(2007年06月30日(土)) 最新 次の日記(2007年07月02日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月01日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 静かに…寝ない!

おとなしく過ごせているのだけれど、寝られない状態みたい。と言うわけで緊張は強い。薬はいつもの量だが、目はしっかり冴えている。時々不覚にも寝そうになるみたいだが振り払っているようだ。この影響で体温が高いまま推移している。どうも悪循環だなぁ。

_ 成ちゃん お通じか…ご機嫌か

お通じのために予定日の前の晩にラキソベロンを飲ませることがある。と、当日の夕方付近になってくると機嫌が悪いようだ。ラキソベロンは相性が有るみたいでお腹が痛くなる人もあるとか。成ちゃんはどうなんだろうか。グルグルして気持ち悪いのかも知れないですね。使わなくてもちゃんとお通じがあったのに、暑さのせいでバランスを崩しているのかも。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

薬が増えてきた。困ったなぁ。デパケンを試すいいタイミングかも。水曜日に相談して決めましょう。

3回忌(6/19)まであと1449日