トップ «前の日記(2006年03月03日(金)) 最新 次の日記(2006年03月05日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年03月04日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 良いお顔

ジェニファーと ホニャララと

学校で撮ってもらったらしい。こんなに良い表情で過ごせているのなら言うこと無いですね。成ちゃんは何にでも興味津々なのですが、自分では動けないので怒ってしまうことが多いのかも知れません。そう言う意味では付き合いが大事で成ちゃんのことをよく理解してもらうことが大事。環境の変化を嫌います。でも変化に応じられないと次に勧めないので頑張っているのですね。自分なりの解決方法をもっているとは思うのですが、どちらにしても時間がかかりそうです。

_ 春ちゃん 案の定寝られない

そのまま朝を迎えてそれでも比較的おとなしくしているので支援センターに行ってもらいました。予想通り緊張が強いので昼休みに薬を飲ませて良いかどうか連絡が入りました。また、帰ってきたときはピンピンに反っくり返っておりました。そんな春ちゃんでも笑いながら対応して頂けるのはありがたいことです。今夜はしっかり寝ましょう。

_ 春ちゃん エスクレ500 enema サイレース

もちろん時間は空けてますので御安心ください。寝たのは3時頃かな。それでも寝ないよりはウンとマシ。

3回忌(6/19)まであと1933日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2006年03月05日(日) 15:16)

本当、良いお顔でございます。可愛いっ。