トップ «前の日記(2005年10月15日(土)) 最新 次の日記(2005年10月17日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月16日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん ばぁちゃんちでお祭りだ

巻き寿司と鯖寿司 軽トラでサッサと行ってしまった御神輿(^^;

走田神社のお祭りです。鯖寿司と巻き寿司とかしわのすき焼きでおよばれです。いただきます。

_ ホントは30日

ハッピバースデーツーユー♪

いとこのノンちゃんの7歳の誕生日。ちょっと早いけどケーキでお祝いしました。おいしかった。

_ 春ちゃん 痰が多すぎる

どう見ても天候の加減だけではなく痰が多い気がする。何が原因かはわからないが一抹の不安はある。それは噴門が緩いと言うこと。胃から少しずつ上がってくる胃液というか胃の内容物の影響で喉に刺激が行って痰が増えてるとしたら何とかしてやらないと可哀想だと思うのですが、既にガスモチンも飲み続けているしとも思う。いつまで様子を見て何処で何らかの手を打つ決断をするかというのが一番の問題かも。

_ 成ちゃん お目々ぱちくり

久々のお誕生会のイベント、ロウソクの炎とハッピバースデー♪の歌が始まると体をこわばらせてお目々がランラン。ケーキも少し食べて、ぜんざいも少し食べて、お利口に過ごせました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

ここらでまたエスクレを抜いています。明日の様子が気になります。

3回忌(6/19)まであと2072日