トップ «前の日記(2005年09月02日(金)) 最新 次の日記(2005年09月04日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年09月03日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん ばあちゃんちでお留守番

ばあちゃんが近くのお医者さんに退院後の管理を引き継いでもらうために今日始めて行くことになりました。なかなか出にくい家なのでパパがお手伝いすることになってナルちゃんとママはその間のお留守番に行きました。

パパがおばあちゃんをお医者さんに連れて行っている間ママとおりこうに留守番ができました。座布団を2枚並べた簡易寝床でウトウトしてました。すごくお利口だったので内弁慶のナルちゃんですからかえってからが心配ですが、どうなりますやら(^^;

_ 春ちゃん 最近ちょっと不安定?

薬の加減と緊張の具合を見ておよその見当を付けているのが最近ハズレ気味である。園での状態が予想している結果とずれていることが多い。今日も支援センターに行ったが何故か少しメソメソしていたらしい。

帰ってからは自分の寝床へ言ってすぐに寝たらしく。夕方までおとなしくしていました。夕食はサイレースもせず完食していました。なかなか安定したパターンを見つけることが出来ず試行錯誤の毎日です。本人はいったいどう思っているのやら。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema

ちょっとエスクレが効きにくくなっている感じがしないでもない。明日あたりは手を替えないとダメかも。

3回忌(6/19)まであと2115日