トップ «前の日記(2005年08月16日(火)) 最新 次の日記(2005年08月18日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年08月17日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 寝るのが嫌?

なんだか寝るのが嫌なことがあるのでしょうか、寝てしまったら何かされると思っているのでしょうか、そんな感じがします。成ちゃんは寝不足にならないのかなぁと心配します。

_ 春ちゃん 薬を抜いた朝は

朝食の席についただけで怒り出しました、こんな状態では一日持ちません。夏休み中は3食の世話をするだけでも大変なのにご機嫌が悪いとなおさら困難です。学校時代はこれが一月続いたのですから今から考えるとゾッとします。仕事をあきらめるか薬で抑えるかの選択を迫られるときもあるわけで、悩みます。春ちゃんもこの機会にリフレッシュさせたいし、あと数日持ちこたえねば。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

今日がかなり大変だったので、このへんでということで。スマン

3回忌(6/19)まであと2132日