トップ «前の日記(2005年05月16日(月)) 最新 次の日記(2005年05月18日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年05月17日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 上出来かな

昨日の夜は何も使わずに寝ただけにちょっと心配したのですが、朝のサイレース3分の1はやはりちょうど良いようです。往きの車でも静かに行けましたし、帰りの車でも静かに帰れました。

今日は体重測定があったそうですが、今までは服を含めていたそうで、今回から服をきっちり差し引いて測定となったようです。まぁこれが当たり前なのですが…。せっかく増えていた体重が見かけ上とはいえガクッと減ったので少しですがショックを隠せません(^^; 頑張って食べよう!!

_ 成ちゃん アウトドアごっこ

朝到着するやいなや寄宿舎裏の芝生のところまで送り届けました。既にテントが張ってあって後輩達がくつろいでおりました。ちょうど良い季節なのでアウトドアが気持ちいいですね。やっぱりこうなったらバーベキューしかないなぁ!

クラスのお楽しみ会あたりでバーベキューというのはどうかなぁ?僕の周りにはバーベキューをしたい人がたくさんいるのですが、いざ学校でとなると逆に集まりにくかったりもするかもしれないし(ちょっと回りくどい言い方だな)なぁ。いずれ近いうちにどこかでしたいなぁとナルちゃんの授業風景を見て思ったのでした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema ハルシオン

今夜はちょっと昨日より寝そうになかったので念のため。明日もお利口に過ごせますように。

3回忌(6/19)まであと2224日