トップ «前の日記(2005年01月09日(日)) 最新 次の日記(2005年01月11日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年01月10日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 副作用か?

朝は自然に起きるまで放っておくつもりが、ほぼ定時に起きたので今日は大変かと少し覚悟を決める。朝食を食べた後眠りに入り全く起きる気配なし。昼食の時間を過ぎてもなかなか起きないので2時に起こして昼御飯を食べさせたのだが、その後が大変なことに。

昼ご飯の途中から少しずつ怒りだし食事が終わる頃にはかなりハイになっていた。少し抱っこしていればまた寝るだろうと思っていたのが甘かった。

その後ますますハイになり夕食時にはピークに達してしまいました。興奮しながら叫ぶような感じで手のつけようがありません。

エスクレを使いすぎているので少し心配は有ったのですがほかに手段もなくずるずる来たのが悪かったようです。

エスクレは使いすぎると興奮状態になると言う副作用があるそうですがついにそこまで行ってしまったのかと、ちょっと心配です。明日は行けるかなぁ…怪しいなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema ハルシオン

最後のハルシオンは使わずに済ましたかったがそうも行かなかった。随分おみさんが粘ってくれましたがダメでした。この分だと夜中に怒って起きるかなぁ? やれやれ(^^;

3回忌(6/19)まであと2351日