トップ «前の日記(2003年01月05日(日)) 最新 次の日記(2003年01月07日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年01月06日(月) [長年日記]

_ こんな一日..

お正月休みもおしまい。郵便局からの払い込みとか、諸々の用事を済ませる。成ちゃんのお昼の注入をしながら昨日録画しておいた「高橋克典の感動大陸紀行」を見る。ハバロフスクからカスピ海を目指し、大自然の中をバイクで走る、っていいぁー。人生の中でそんな経験をできるなんて、うらやましい。高橋克典もいいぞ(*^_^*)

「アップルパイとしなもんぎらい」堀井和子 kkベストセラーズ 読了。最近読書のペースがメチャ落ち。どんな物が読みたいのか最近よくわからなくなってきた。そのうちまた何か出会えるかな。焦るものでもないし、ボチボチ行こう。

昨年から編み始めてほったらかしになってる編み物、本日より復活。なれてる人ならきっと2〜3日で編み上げられるようなものなんだけど、なんせ、私がやってますので時間がかかってます。

そんな一日...。

昨日は「万両」を載せました。「千両」はこれです。

20030106_0.jpg