トップ «前の日記(2000年07月23日(日)) 最新 次の日記(2000年07月25日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年07月24日(月) [長年日記]

_ ・・・新しいキッチン仲間

ル・クルーゼのココットロンド欲しかったル・クルーゼのココットロンドは手に入りましたが オスタライザーの16スピードのブレンダーはどこへ問い合わせてみてもありませんでした。

オスタライザーのクラシックブレンダー オスターの公式サイトにも載っていなかったのでもう生産されていないのかも知れません。もうこれ以上時間がかかるのは我慢できなくて 次に欲しかったクラシックタイプのブレンダーを買うことにしました。これは容易に手に入りピカピカのメタリックなボディを眺めてはニンマリ。 ついつい買っては食べきれなかったバナナも、夏にひんやりおいしいスムージーも、ポタージュも、野菜いっぱい果物いっぱいのミックスジュースも、これがあればいつでもできます。この夏は野菜いっぱいの煮込み料理と 野菜と果物いっぱいのジュースで乗り切ります!