トップ «前の日記(2000年03月25日(土)) 最新 次の日記(2000年03月27日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年03月26日(日) [長年日記]

_ 昨夜、子ども達が寝静まった深夜にはじけるパン(ポップオーバー)を焼きました。 「きょうの料理」に載っていた、薄力粉でしかも発酵なしで焼くシュークリームの皮のようなパンです。 そう、23日にプリン型からはずせなくてちょっとボロいパンになってしまったんです。 今回は前回の教訓...それはプリン型にしっかりオイルを塗っておくことを生かし 見事、成功しました! そして今朝、ポテトサラダを詰めて頂いたのでした。 う〜ん、なかなかおいしかったです。 サラダにもフルーツにも、何でもあいそうなパンです。

はじけるパン(ポップオーバー) ポテトサラダを詰めていただきました。