へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年12月01日(土)) 最新 次の日記(2018年12月03日(月)国際障害者の日)»
RSS feed


ここから本文

2018年12月02日(日) [長年日記]

§1 おみさんのお土産

姫路名物塩味まんじゅう おみさんが姫路に行ったので出来たら姫路のお酒が買えないかなと思ってショートメールでお願いした。無ければ何でも良いからお酒を買ってきてと言うのを忘れて居たら、姫路のお酒は無かったのでと塩まんじゅうとタコせんべい をおいや下に買って来てくれました。

タコせん 以前岡こどもクリニックのライブに行ったとき姫路城の見学をして、姫路城のおちょこを買ったのですが、使うタイミングを逃してしまって、せっかっくなら姫路のお酒でと思ったのですが、姫路のお酒なら近くの酒屋さんでも帰るんですけどね。まぁ気持ちの問題です(笑)

塩味まんじゅうは安定のお味ですね、タコせんも美味しかった。色々気を遣わせてごめんね。また一緒に行こう!