へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年11月30日(金)結婚記念日) 最新 次の日記(2018年12月02日(日))»
RSS feed


ここから本文

2018年12月01日(土) [長年日記]

§1 ライブに行けずお留守番

人生の楽園で空飛ぶ自転車(笑) お留守番再びですが、昨日からの連チャンで毎年楽しみにしている姫路の岡子どもクリニックでのライブ、その後の打ち上げも凄く行きたいのに足が言うことをききません。仕方なくお留守番、おみさんはいそいそと出かけていきました。本当なら帰りにゆう君をSTICKまで送って行って、貸してあるギターを持って帰る予定でした。

一人伊までテレビを見ながら食事をしていたら、人生の楽園の中で突如わたなべゆう君の空飛ぶ自転車が流れ始めました。おみさんのようにカメラでテレビ画面を撮ってネットでご報告、おみさんはお友だちに僕がそう言ってるよと教えてもらったそうです。

打ち上げ、楽しそうだったなぁ。今回はみんな一次会で帰ってしまったようなので岡先生は寂しかっただろうなぁ。来年はいけるように用心しましょう。(笑)