へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年11月29日(木)) 最新 次の日記(2018年12月01日(土))»
RSS feed


ここから本文

2018年11月30日(金)結婚記念日 [長年日記]

§1 お礼にいただいたリンゴジャム

お手製リンゴジャム 昨日蜜柑の配達に行った先でおみさんがもらってきたリンゴジャム、昨年もいただいた気がします。甘すぎず、リンゴの風味があって美味しいジャムでした。ありがとうございます。

我が家が取り寄せる蜜柑のファンでこれで3年目かな、毎年楽しみに待ってくれているようです。こんなお土産というかお駄賃は大歓迎です。ごちそうさまでした。

今日は結婚記念日、大阪は中之島公会堂でのライブに行って帰りに食事でもと思っていた段取りはすっかり狂ってしまいました。せっかくなのでおみさんはライブに、僕はお留守番。

何とも情けない結婚記念日になってしまいました。どこかで穴埋めしましょう。出来るかなぁ(^^;