へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年11月27日(火)) 最新 次の日記(2018年11月29日(木))»
RSS feed


ここから本文

2018年11月28日(水) [長年日記]

§1 今年の蜜柑が届いた

大量に届いた蜜柑 毎年お世話になっている有田のお友だちから美味しい蜜柑が届きました。今年は我が家に16箱届きました。直送分も含めると20箱。どんどん人気が高まるばかり。みんな雄々しいモノには目が無いのね。

3箱注文してくれた人に配達してきて、弟には入荷の連絡、隣の兄貴宅は4箱のお買い上げ、すさまじい(笑)

有名な田村とかじゃ無いけど、全く不満なし。毎年美味しいと礼の連絡が入ります。毎年僕たちは時期を見て注文するだけですが、生産農家は大変だと思います。毎年美味しい蜜柑をありがとうございます。

経審の評価通知が来た

経営規模等評定結果通知書 今日水無瀬の家に行ったら届いてた、経審の結果通知と評定結果通知ですか。都合6回ぐらい咲洲まで出向きました。これで体裁は揃ったので指名願いを出すことが出来ます。1つ肩の荷が下りました。

さて、この後昼頃から膝の痛みがどんどん大きくなってきて、明日予定していた鍼治療を一日前倒ししてもらって行ってきました。

往きは引きずっていた足も帰りはひょこひょこ歩けるようになっていたので酢他、車の姿勢はきついし、電車は多分乗れないだろうし選択肢が無く車で行ったのですが、帰ってからも大変でした。